Windows10のバージョン1903、2020年12月8日でサポート終了。

この記事は約1分で読めます。

Windows10のバージョン1903(May 2019 Update)のサポートが2020年12月8日で終了します😳

更新を促すニュースもちらほら見られますが、
皆さんご存じですか?Windows最新版のWindows10でも、すでにサポートが切れているバージョンが7つもあります!

・Windows 10(初期ロット)1507:すでに終了
・November update 1511:すでに終了
・Anniversary Update 1607:すでに終了
・Creators Update 1703:すでに終了
・Fall Creators Update 1709:すでに終了
・April 2018 Update 1803:すでに終了
・October 2018 Update 1809:すでに終了
・May 2019 Update 1903:2020年12月8日

そう、「自分のwindowsはPCを購入した時から10だから大丈夫!」というわけにはいかないんですね😱

利用中のPCのバージョンを確認してみてください。
サポート終了のものであれば、すぐにバージョンアップが必要です。

「??どうすればいいの??」という方は、ご連絡いただければお手伝いさせていただきます。
お気軽にご連絡ください😏

タイトルとURLをコピーしました