オンラインショップ「BLEUAZUR SELECTION」オープン!

この記事は約2分で読めます。

弊社がお手伝いさせていただく企業様の、
おススメ商品をご紹介するオンラインショップをオープンしました🎉

オンラインショップはこちら
↓↓
BLEUAZUR SELECTION

最初にご紹介する商品は、IT顧問のご契約でお手伝い中の
『就労支援B型事業所あい』様が製作するオリジナルブランド『あい handmade』💖

マルシェやバザーなどのイベントでも大人気のしっかりとした商品の中から、
今回は七五三、成人式、卒業式などで活躍する「髪飾り」や「かんざし」を中心にご紹介😊

「このレベルの商品がこのお値段?安すぎないですか?」との声もいただくほどの上質な仕上がりです。

また、サイズが豊富な立体布マスクの中でも、特大サイズはすぐ鼻が出てしまう方もしっかり隠れるのでおススメです👍

製造は『あい handmade』様、販売は弊社となります。
よろしければご覧いただき、ご活用ください。

※「髪飾り」「かんざし」はオーダーも対応しております(費用はご相談)。
※立体布マスクのサイズ指定、まとまったご発注も可能です。弊社で対応させていただきます。お問い合わせください。

あわせて、弊社の個人のお客様向けにご提供しているサービスもご紹介しています。
オンラインショップ上はSOLD OUTになっていますが、弊社へのご連絡(メール、電話)で対応可能です。

長年愛用のPCが最近遅く感じる方には『SSD換装』


PCとかスマホのことを気軽にご相談なら『PC・スマホなんでも相談Cafe』

おススメです😉

タイトルとURLをコピーしました