そのスマホ、熱くないですか?

この記事は約1分で読めます。

今日もまた、暑い一日でしたね😵

と、いうことで、前回に引き続き「熱」のお話です。

前回のPCやネットワーク機器もそうですが、一番身近な機器になったスマホも「熱」は避けた方がいいのは当たり前😤

長時間の動画再生やSNSチェック。気がつけばスマホ本体がかなりの高温になっていたりします。

ただ、手帳型のカバーだと高温になっていることに気づけないことも…😰

ある程度使用したら、冷やすために意識的に使用を中断することも必要ですよね😉

また、かなりの高温になる車内への放置は、絶対に避けましょう👍

タイトルとURLをコピーしました