パソコンが遅く感じるときに→『SSD換装』で爆速に!

この記事は約2分で読めます。

「最近パソコンの動作が遅くなって使いにくいなぁ😓
と感じることはありませんか?

遅くなる原因は複数考えられますが、適切なメンテナンスで改善する場合があります。

その中でもおすすめが、ハードディスクのSSDへの交換です👍

パソコンのデータを記録している部分の交換で、数世代前のパソコンが爆速によみがえります!

有償にはなりますが、弊社でも行っています🙂

弊社のオンラインショップで詳細をご確認ください。
https://bleuazur.stores.jp/…

実際にSSD換装を行ったお客様から、
「古いパソコンだからしょうがないかなと買い替えを検討していたけど、想像以上に速くなりました😁
との喜びの声もいただいています。

別の部品の関係で動作速度改善が望めない場合は、その旨をしっかりとご説明差し上げます。
もちろん、このような場合はおすすめしません。

パソコンの買い替えの前に、一度「SSD換装」を検討してみてはいかがでしょうか?

ご自身の買い替えに合わせ古いパソコンをご家族(お子様など)にお譲りする場合にも、おススメの作業です😉

上記も含め、パソコン・スマホのなんでも相談(個人の方向け)もお受けしています。
鹿児島中央駅近くの弊社オフィスでお待ちしています。ご活用くださ 🙂

タイトルとURLをコピーしました