GW中に集中して学習・仕事がしたい方に集中スペースをご提供!

この記事は約2分で読めます。

「集中スペース」提供のご案内です。

弊社は、就労継続支援事業所の方に施設外就労の機会を提供していますが、そのために確保しているスペースを何らかの形で有効活用できないかと検討していました。

そこで、今回のGW中の5月3日~8日までの6日間

「本気で学習・仕事に取り組む方のための集中スペース」提供の試験運用を行います。

上記期間中、午前9時~午後5時まで、

集中して学習・仕事をするための場所をお探しの方に、弊社オフィスのスペースをご利用いただけます。

(本稼働時は、夜間も利用できる予定です。)

「集中スペース」としての特徴

・一人一人に十分なスペースの提供
・私語禁止の集中できる環境
・鹿児島中央駅からすぐ近く(鹿児島市中央町32-33 一番街アーケードそば)
・PC利用可能(複数台有り、ネット利用可。音声利用時はイヤホン等ご持参ください。各種メディアは利用不可です。)

〇今回の期間中の定員は各日8名です。

 高校生以上の方にご利用いただけます。

 今回の期間中のご利用料金は、おひとり様1100円/1日(入退室可能)です。

 入室時に現金でお預かりします。

 (本稼働時は、他のお支払い方法も利用できる予定です。)

〇前日21時までにご予約が必要です。

 ご予約方法

 弊社サイト https://bleuazur.org の問い合わせフォームに各種データをご入力いただき、

 メッセージ欄に、「利用希望日」「利用予定時間」を記載して送信してください。

 こちらからの折り返しのご連絡をもって、予約完了とさせていただきます。

 当日でも空きがあればご利用いただけます。
 099-250-3580(午前9時から午後5時)へお問い合わせください。

※弊社オフィスとして使用している中でのご利用になります。ご了承ください。

※コロナ等感染症対策のため、ご自宅で体温が37.5℃以上の方はご利用いただけません。

※ご利用中は不織布マスクの着用をお願いします(ドレスコードだとお考え下さい)。

※蓋つきのボトルでの飲み物持ち込みは可です。食事は不可です。

※他の利用者に迷惑がかかると判断した場合、退室いただきます。この際返金はありません。

※駐輪場は3台分ございます。

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用いただくか、付近に数多くあるコインパーキングをご利用ください。

※試験運用です。いただいたご意見をもとに随時アップデートしていきます。

ご不明な点がございましたら、上記紹介の弊社サイト問い合わせフォームをご活用ください。

タイトルとURLをコピーしました