極端に言えば銀行口座を持っているだけで!-ドコモ口座事件ー

この記事は約1分で読めます。

前回お伝えしたドコモ口座を悪用した不正出金事件。

最初の三行から、聞いたことがあるような銀行はすべて危ないという展開に…😱

「ドコモじゃないし、ドコモ口座なんて使ってないから大丈夫だよね?」と聞かれる機会が増えてきました。

違うんです😞

・ドコモ口座を持っていない(自分で開設していない。)
・対象銀行に口座を持っている。

だけで、被害にあう(あっている)可能性があるんです!
スマホや携帯を持っていなくても😓

今できることは、ご自分の口座の不正利用がないか、明細を確認することです👍

タイトルとURLをコピーしました