iPhone12 発表!

この記事は約1分で読めます。

Appleから、iPhone12の一連の機種が発表されました📱

「iPhone 12」「iPhone 12 mini」「iPhone 12 Pro」「iPhone 12 Pro Max」。

ディスプレイのガラスが頑丈になり、プロセッサの処理能力も向上、そして5G対応💪買い替えを検討している方は、選択肢が増えましたね😄

でも、少々ご注意を。

5Gは、すぐに全国で使えるわけではありません🧐

エリアを少しずつ広げていますが、弊社のある鹿児島では…

ドコモは11月末でもドコモショップの店舗内のみ😅
AUは予定を見つけられません😨
かろうじてSoftBankでは、鹿児島中央駅~鹿児島市役所近辺の中心エリアが、2020年秋以降開始予定となっています。

更にご注意ください!

iPhone12は5Gのミリ波に非対応です😳

5Gの周波数に完全に対応していないため、売りであるスピードの恩恵は受けられないのです😱😱

でも…やっぱり新機種というだけで、欲しくなりますよね😏

タイトルとURLをコピーしました